年末年始のお休みのお知らせ

12月30日〜1月9日まで、お休みをいただきます。

休み期間中もオンラインストアからのご注文、メールでのお問い合わせは受け付けております。

※休み期間中のお電話でのご注文、お問い  合わせはご遠慮くださいませ。

年内の出荷につきまして

12月12日受注分をもちまして、年内の出荷受付は終了いたしました。

13日以降に頂いたご注文分の出荷は年明けになります。ご了承下さいませ。

2016A/W  新作

ふゆのながそで-cedar forest-

2015年冬に出した『cedar forest』、

少量ですが復活です!

2016A/W

ネックウォーマーclassic

数量限定でセールです!

本当に極々わずかしかありませんが、20%OFFでのご提供です。お早めに!

 

INMYLIFE potemkineのfacebookページ

新作情報、FACTORYの様子、ウォーホルとルーシーのこと、お店とはあまり関係ない話題・・・、毎日ではありませんが、小まめに更新していますので覗いてみてください。

2016年7月13日、ルーシーが永眠しました

我が社の看板犬であり、スーパーモデル、そしてムードメーカーのルーシーが、7月13日早朝、永眠しました。10年間、沢山の方に愛していただきました。本当にありがとうございました。

Thanks Card #22

12月13日出荷分より、サンクスカードが変わりました!

“愛はこんなにも暖かくて美しい。色褪せることは無い”です。

2016A/W  新作 ニットキャップ

大変お待たせしました。

新作ニットキャップが出来上がりました!

2016A/W  新作

ニットノースリーブ−シロクマ–

冬らしいノルディック柄のノースリーブ。

柄のシロクマさんがいいアクセントになっています。

洋服を購入して頂いたワンちゃん

メイちゃん、掲載しました。
写真をお送り頂きありがとうございました。

(12月29日更新)

洋服を購入して頂いたワンちゃん

 レオちゃん、掲載しました。
写真をお送り頂きありがとうございました。
(12月29日更新)

洋服を購入して頂いたワンちゃん

与作ちゃん、チロルちゃん、黒蜜ちゃん、掲載しました。
写真をお送り頂きありがとうございました。

(12月29日更新)

雑誌『BUHI』

BUHI最新号に、当店の商品が掲載されています。ぜひご覧ください!

2016A/W 新作

レース・パーカー

お花のレースが、可憐で可愛いノースリーブパーカー。男の子にだってオススメします。

2016A/W  新作

真冬のノースリーブ

2014年冬に出した『真冬のノースリーブ』、少量ですがセール価格にて復活です!マフラータイプとパーカータイプから選べます。

洋服を購入して頂いたワンちゃん

ぽぽちゃん、掲載しました。
写真をお送り頂きありがとうございました。

(12月29日更新)

洋服を購入して頂いたワンちゃん

 モカちゃん、掲載しました。
写真をお送り頂きありがとうございました。
(12月29日更新)

洋服を購入して頂いたワンちゃん

 夢之介ちゃん、掲載しました。
写真をお送り頂きありがとうございました。
(12月29日更新)

洋服を購入して頂いたワンちゃん

掲載しました。(お名前が無記名でした)
写真をお送り頂きありがとうございました。
(12月29日更新)

店長マツモトのinstagram

お店と関係無いこともいっぱい書いていますが、よろしければ暇つぶしにどうぞ。

と言っても、あまり更新していませんが・・・。

Copyright(C) INMYLIFE Co.,Ltd. All Right Reserved.factory@inmylife.co.jp